明確に落ち込んできた

足りないものや欲しいものが明確に分かってきたけれど、それをそのまま手に入れることは無いと思う、どうしようかな、全て疲れてきてしまったので最近は本当に何も考えていません 本当に欲しいかな?手に入れられないなら無駄だと思いますが、その場合は本当に欲しいと言えるでしょうか。私は私しか欲しくありません…。そういうことです。言葉も全て上滑りします、人の優しさを感じながら、怒っていないかとか嫌じゃないかとかがほとんど口癖のようになってきていて、悲しいです あと困らせるつもりはありませんが、死ぬ前にどうしてほしい?とかきくようになっています 話題が自然とこんな風になってしまうのは情けないです でも皆死ぬ前提をやめさせようとしてきたり、特に無いとか言います すごく想像できるし真っ当というか、優しい意見だと思います。私なら、遠慮せずに、、、、、、、とか、、、、、、、、、、とか思うけど。変かな?思うのはおかしくないけど、それを …。やめます。

えー、私が死んだ場合はここの記事を公開しておこうと思います、どうかな?友達は消されちゃったけれど。アハハ!アクセスしてもらう手段がないにゃ〜

はじめはつけている日記でも差し上げようと思ったのですけれど。私の思いつく限り日記を見る権限というものがありそうな人は三人いますが、見たがる人は一人くらいかな?と思うし完全にメモだからさぁあんなの。見てもわかること少ないと思います。当ブログもべつにいいと思わないけれど、まあ、素直な感じでいいかな?と思います。イェーイ見てる〜?笑笑

生きてるうちにこんなもの見せられないなぁと思うけれど死んだら許されると思う。ここから少し雰囲気を手繰り寄せて懐かしんで欲しいな!えへへ 手紙書こうと思ったし約束しているけれど全員に書かなかったらヤだからね。間に合わなかったり時間の都合で誰かへのが雑になっちゃったら気になるだろうからなぁ、私が。笑 たぶん。死んだら、ん〜やっぱいっか〜!ってなるかな?笑 死んだと仮定するとスゴク暖かい気持ちになる!すごいなぁ。皆さん今までありがとうね 大好きだよ!